Illusion librería本のアイコン

This site is?

めちゃくちゃ雑多なところ。

年齢制限コンテンツあり。

一次&二次小説。たまに絵。

ファンタジー・アクション・異性間の恋愛要素を含む内容多めです。


基本はオリジナル世界の創作物語なのですが、
普通に『サービス』とかの和製英語とか入っているし、『矛盾』とか『杞憂』などの故事成語の記載もあります。

イメージしやすいようになってるんだなー、くらいの感じでお読みください。


女性向けか男性向けかと問われると、
要素的に割と女性向けなのですが男性も勿論歓迎ですし、気に入ってくださった方向けなので、いわゆる『あなた向け』ってとこだと嬉しいです。




注意マークおねがい



更新履歴


total today yesterday

Original(一次創作)

【紹介】をクリックで
あらすじ・人物紹介ページに飛びます


Long 完結だったり連載中だったり

異世界の姫君

紹介 目次

ルフティガルド戦乱

紹介 目次

悪役令嬢がリメイク版で
敵側のヒロインに昇格したのに、
恋愛どころじゃないんですけど!

紹介 目次

成り代わり令嬢は
全力で婚約破棄したい

紹介 目次

short 長編の番外編とか

ルフティガルドシリーズ

主にカインとシェリアの短編。本編前の話。たまに糖分多め


ここから 初めての出会い

ほんの少し あんまり知らない互いの事

知りたい いろいろと考えるお年頃。糖分。

一緒に 本編の2ヶ月前くらい



Original(R18)

long エッチなやつ。18歳未満はご遠慮ください

魔界で従者を
手に入れました

紹介 目次

short

魔界従者シリーズ


魔界従者完結御礼

本編後の話。読了後にどうぞ。エロなし。

Fan Fiction(二次創作)

刀剣のアレ いわゆる擬人化のアレ

いにしえのオタクなのでわざと伏せているけど、わかりやすいわよねコレ……
女審神者・弊本丸設定有 へしさに多め。

人様の同坦拒否とか地雷とかには対応していないので、割となんでも許せる人向け。
本丸の設定はこちら



弊本丸男士と審神者の日常

審神者の一人称が多い。

審神者と男士の回想(短編)


放置された本丸で、
荒んだ男士の面倒を見ることになった
他本丸の審神者の話

女審神者・弊本丸設定有 へしさに・たぬさに多め。
自他本丸共に、長谷部がいっぱい出る。

よそ本丸の話

the other

Blog | らくがき | Twitter |



Mailform

感想はいつでも大歓迎。



Link

※リンク先は全て別ウィンドウで開きます。
敬称略。


Material

FREE LINE DESIGN
FOOL LOVERS

HTML・CSS

html関係は、ブクマ代わりにリンク張ってるところもあります(めっちゃお世話になってます!)
原色大辞典
HTMLクイックリファレンス
HTMLクイックリファレンス:特殊文字
小説HTMLの小人さん:ルビタグ生成ツール
ユウコタグ

Creative Activity

FakeStar
ハイファンタジー小説サイト。圧倒的描写で世界に引き込まれてくだされ。



Thank you for everything!

このサイトがアレでアレなもので、
リンクできなかったサイト様やみなさま、本当にありがとうございました……!



Site Webmaster

name: 水藤紗弥(みなふじ さや)
成人済。焼鳥と酒をこよなく愛する。
神社仏閣巡りが好き。御朱印はあんまり集めてない。
ささやかな夢は古民家に住んで燻製作ること。ささやか……なのか? という突っ込みはナシで。


site name:Illusion librería(幻想書店)
前(元:F+L+N)からリニューアル。


動作確認はGoogle Chromeとiphone8しかしていないので、IE・Firefox・タブレット未確認。



当サイトへのリンクはフリーです……が、

R18コンテンツ・一次創作・二次創作が同一サイト上にありますのでご注意ください。
(年齢制限有りのサイトですので、貴サイトに並べても大丈夫そうな方のみどうぞ)



水藤紗弥にOFUSEする ほぼコーヒー代と資料代に化けます