【成り代わり令嬢は全力で婚約破棄したい/あとがき】

こんにちは、水藤紗弥です。

悪役令嬢モノ(なのだろうか)の第二弾ということで、前作の続きにはなりますが

『成り代わり令嬢は全力で婚約破棄したい』をお読みいただき、本当にありがとうございました。


リリーが婚約破棄するまでのお話ということで、本当はもう少し続く予定ではあったのですが

書いている途中に、これ学院通い続けちゃまずいんじゃないの、という雰囲気に。リリーやアリアンヌの頑張りもあってこうなりました。


だんだんリリーのまわりにはやべーやつ……良くも悪くも個性的な人しか集まらなくなってしまったので、実在する乙女ゲーだったら濃すぎるな……


なんでここで終わりなんだよ! 婚約破棄してからが本番だろ! という声も聞こえてきそうですが

せっかく障害がなくなったんだし、もうちょっとリリーとレトをイチャイチャさせたいなあって思ったら、R指定のほう(ノクタ●ンとかム●ンライト的な)に移動しなくちゃな~って思って……。

そんなときにちょうどキリがよく終わったので、自サイトに持ち帰ってきました。

続きを書くということは保証できないのですが、機会ややる気があれば、細々書きたいと思います。


続編ではなくとも、いつかまた別の作品でお目にかかれたら嬉しく思います。


皆様によき作品との出会いがありますように。



2021年4月5日 水藤紗弥


Mainに戻る



コメント