【悪役令嬢がリメイク版で敵側のヒロインに昇格したのに、恋愛どころじゃないんですけど!/あとがき】

こんにちは、水藤紗弥です。

今回は拙作『悪役令嬢がリメイク版で敵側のヒロインに昇格したのに、恋愛どころじゃないんですけど!』(クソ長いタイトル)をお読みいただき、本当にありがとうございました。

前も「長いな~」と思いながら『魔界で従者を手に入れました』を書いてましたが、記録が更新されましたね……。

しかも、現時点でまだ数年続いてるルフティガルド終わってないですからね……なのに三ヶ月くらい書いてたモノが完結してる。毎日更新の力は凄かったです。

少し書きためておくとすぐサボるので、結局いつもカツカツだった。うはー、毎日更新キツかったわ……


これと『成り代わり令嬢(略)』は悪役令嬢モノに感化されて、小説家になろうさんで少しの間書いていたモノです。

異世界転生TUEEEテンプレで書こうとしたけど、やっぱりテンプレにできなかったので、それなりにゆったりした内容です。


ルフティガルドみたいにストーリー重くないので、さらさらっと書けて楽しかったなあ……二作目も。

この作品で苦労したところというのは、設定的ではなくリリーたちの年齢が12~15歳くらいなのでイチャイチャできないところですね(なにそれ)

あと、一応名目上クリフ王子も婚約者なので、控えめなスキンシップにしておきたかった……


この作品ですが、一応続編という形で『成り代わり令嬢は全力で婚約破棄したい』がございます

ほんとにこの続きで、タイトル通りのストーリー&ほんの少しの乙女ゲー成分(?)が入った作品です。

そちらの作品も、ご興味とご縁があればぜひよろしくお願い致します。



それでは長くなりましたが、あなたの自由な時間をこのサイトの閲覧と、こんなところのあとがきまで読んでくださるのに使っていただきましてありがとうございました!

あなたにとって、私の書いた何かがお気に入りの作品の中に入るようなものだったら、それはとっても物書き冥利に尽きる思いです。

いつかまた別の作品のあとがきとかでお目にかかれたら嬉しく思います。


皆様によき作品との出会いがありますように。



2021年3月28日 水藤紗弥


Mainに戻る



コメント